« 7万頭突破 | メイン | ダメだこりゃ »

2010年5月11日

これが普通の反応でしょ

参院選に民主党から出馬することを表明したタワラちゃんですが、「現役はこれまで公言してきた通り、現役はもちろん続けます」と当選したら二足のわらじを履くと言う政治を舐めきった発言に対し、やはりというか疑問の声が上がっている模様。

集票目当ての客寄せパンダだと言うことは誰が見ても明らかですが、二足のわらじ発言は逆効果としか思えません。

まあ、ダーティーなイメージの民主党にピッタリな発言とも言えますが、なんだかんだ言って当選しちゃうんでしょうね。

「まるで出稼ぎ」「潔さない」疑問の声も...
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/05/11/05.html

【谷亮子出馬会見詳報3】谷氏「現役は続行し、ロンドン五輪で金メダル目指す」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100510/elc1005101820003-n1.htm

投稿者 kenji : 2010年5月11日 08:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2590