« Flashにセキュリティホール | メイン | 今度は蚊取り線香 »

2007年7月17日

週末ダイジェスト

金曜日はパッチで敵を壁に押し付けたりするとワープしてしまうバグや、敵の移動経路がおかしかったバグが修正されたのでDemi-Planeへ。

GC→Redfang→Sister→HtTとTier1を全部片付けてこの日は終了。


土曜日もDemi-Planeで、人待ちを兼ねてRoleyをやってからDevlinも片付けてTrisへ。

しかし、最後の最後でKeepチームが壊滅してしまい、あと10秒くらいでクリアというところで壊滅orz

ちょっとKeepチームのHealerが薄めだったので、フォーミングをいじってからの仕切りなおしの二回目はさっくりと終了しましたが、物凄い中途半端な時間で落ちる人もぼちぼちと出始めたので終了。


日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。Raidの方はPerformer→MMとやった後、TSSのノームロボをクリアした模様。

月曜日も出かけていたのでお休み。Raidの方はノームロボの続きの巨人もクリア。この後のドラゴンをクリアするとAshengateのRaidの始まりです。

投稿者 kenji : 2007年7月17日 12:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1707