« EQIMの使い方 | メイン | 上手くいかず »

2006年5月17日

バタバタと

今夜は人待ちを兼ねてCoDから。MNK2人をPullerにするとDPSが不安だったので、SHMとENCの人にPullを頼んでスクリプトを始動。

そしてCoDは問題なく終了。その後Anguishへ石掘りに向かう裏でRelicとDevastationでSpawnチェックをしたらBazuが居たので行き先をDevastationへ変更。ついでなのでRageも覗いてみたら種族ボス以外のNamedが居るっぽかったので奥へ進むも勘違いで種族ボスだけだったので撤退してDemi-PlaneでGCのSpawn条件のチェック。


先日は3時間延々と掃除をするも出なかったGCが今夜は10分でSapwn。これでなんとなく条件は分かったので今週末のDemi-Planeではさっくりと出すことが出来そうです。

その後DPS測定も兼ねてYLへ。やはりキャラが少ないだけあってDPSが低めなのかスクリプトが2週目に突入しちゃったりでちょっと心配でしたが、終了後VtFへ。なんとかVtF向けのフォーミングを終わらせスクリプトを始動してから気づいたのですが、自分のグループに割振ったAlt Healerの一人がTaskにAddし忘れで私のDRU一人でやっていたのでManaがカツカツに。なんとか5%まで生き残ったのですが、その辺になると骨が暴れだしスクリプトが制御不能になったのでCRして今夜は終了。

投稿者 kenji : 2006年5月17日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1134