« バタバタと | メイン | ワイド版Dynamic Zoneウィンドウ »

2006年5月18日

上手くいかず

今夜はちょっと遅刻気味にログイン。何をやっているのかな?と思ったらDoNのフラグを持っていない人が多かったらしく、道場破りなどDoNのフラグ補完をしながら人待ちをしていたので途中から合流。

その後CLR Epic2.0の最終戦だけ残っているCLRが2名居たのでさっくりと終わらせることに。

CLR Epic2.0の最終戦が終わる頃には戦力も揃ったので、昨夜負けたVtFにリベンジをしにLavaへ。今夜はDPSも高めで卵も昨夜の半分くらいの時間で割れて良い感じ、と思っていたら9%くらいで骨が物凄い連鎖を起こしてあっという間にゾーンの人数が半分へ。

ということで明日こそは…。

投稿者 kenji : 2006年5月18日 09:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1135