« 本当に日本の市民団体? | メイン | 流石ジャーナリスト宣言 »

2006年4月 1日

日本人じゃなかったりして

東海新報が、竹島と尖閣諸島は日本の領土であることを教科書検定で明確にした事に関して3月31日付のコラム「世迷言」で取り上げましたが、相変わらず東海新報の「世迷言」はズバっと鋭い突っ込みをしています。


最後の締めくくりで述べられているように、「中韓を刺激するからまずい」と語り、検定に対して文句を言っている特定アジアの国益の方が大事な識者って本当に日本国民なんでしょうかね?

世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

投稿者 kenji : 2006年4月 1日 02:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1043

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本人じゃなかったりして:

» 尖閣諸島の資源採掘にコストがいくらかかるか考えてみる from しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」
毎週最低4回の更新をなんとか維持している鶏でございます。 今回も「尖閣諸島」です。 海賊すら住まない島なのに、日本中の人はここに首っ丈です。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年4月 4日 21:11