« 上海日本総領事館員自殺、首相官邸に報告されず | メイン | 麻生外相、年明けにインド・パキスタンを訪問 »

2005年12月30日

良い引きだ

今夜も人待ちを兼ねてAnguishから。しかし、今日は昨日と違ってWARはいるけどHealer薄めな感じでAnguishが終わった後何をやるかOfficerチャンネルで悩んだ結果、YLをやって様子をみることに。

DPSは高めだったので、Healer薄めでもいけるかな?と思っていたら忘年会などで遅れてきた人も合流しだしてYLはさっくりと。そして戦力もそろったということでそのままVtFも1発で片付けて初物の盾が出ました。前回初めて出たDragonkillerも再び出たのでDKPをどか~んと消費してゲット。


VtFが終わった時間が微妙だったのでTacviへは向かわず、Senbdaiのデータ取りへ。だいぶ慣れてきたのか1st、2nd Waveは制限時間内に終わらせることが可能になりましたが、3rd Waveで躓いて一気に人数が減りだして壊滅。しかし、人数が減った割には善戦していたので、次回はもうちょっと進めそうな予感。んで、さっそくDragonkillerを使ってみましたが、戦闘中は常時Effect発動している感じなのでAEが痛いMobとやる時は凄い重宝するかも。

投稿者 kenji : 2005年12月30日 08:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/825