05/05:連休お終い

 今日はサーバーを監視するため休日出社。某出版社からコンテンツのネタ用に送られてきた大量の単行本が有ったので、それを読みながらひたすら監視…。帰宅後ログインしてみるとQvicからだったのでM`sha2匹目から合流。

 その後人待ちでCityのBMをさっくりと。

 人も集まったところでMPGへ移動してTrial of Hatredのデータ取り。色んな日記で「犬トライアル」といわれている理由がやっと分かりました。某海外ギルドの掲示板に詳細が書いてあるので内容は分かっていましたが、あれほど凄まじいとは。とりあえずデータは取れたので、これを元に作戦を立て直し連日挑戦する予定。たぶんこのトライアルは錬度を上げればいけそうな感じ。私は風邪気味だったのでここで落ち。本隊はこの後Trial of Foresightのデータ取りへ。掲示板に貼り付けられたログを見る限り、こちらも錬度を上げればいけそうな感じ?上手くいけば5月中にAnguishへ入れるかも。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
42 10 43 48 47 6 91 287

 色々と追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.