05/08:週末ダイジェスト

 金曜日は久しぶりのFreeで、DoNのFlag関連のヘルプ。土曜日はQvicでM`shaから。

 その後CK→Txevuでハゲ兄弟をさっくりと。しかしLootは外れ気味。

 そしてMPGへ移動して残り二つのトライアルのデータ取り。犬の方はなんとかなりそうですが、Foresightの方は後半人が減ってくると厳しいかも。

 日曜日もQvicでM`shaから。しかしLootは無かった事に。その後人待ちを兼ねてCityでZun。

 そしてLockが解けたRikkukin。横から見るとウナギ犬ですが、正面から見るとドラゴンっぽくてかっこいいかも。

 最後の〆でMPGへ移動して二つのトライアルに挑戦。犬の方は半分くらいでKeepが半壊して失敗。なんとなく攻略の糸口が掴めかけてきたので次にクリアできるのはこっちかも。Foresightの方はSikaxなど音声出力ソフトが鍵を握っている感じ?人が減ってくるとメッセージを読んでいる暇は無いので、出力された音声に対応する動きを体で覚えるしかないかも。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
42 10 45 49 47 6 94 293

 そろそろ鎧ファームも終わり。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.