05/04:連休ダイジェスト2

 火曜日も何時ものQvicから。そしてIKがRespawnしたのでついでにさっくりと。しかしLootは鎧2個…。

 そしてMPGへ移動してTrial of Corruptionに挑戦。前回3rd Waveで崩れたので、まずかった所を洗い出し作戦を変更して再挑戦。そして今回は3rd Waveでも死者を出さず無事クリア。これでピザは3個目で半分貯まりました。

 水曜日もQvicでM`shaから。

 その後人待ち&データ取りでKessdonaに初挑戦。なれれば何とかなるかな?といった感じですが、倒すまであと数回はデータ取りが必要かも。

 そして人数が揃ったのでMPGへ移動。と思ったらHが居たのでつまみ食い。通りがかりにRSSを覗いたらFもいたのでこっちもつまみ食い。

 HとFを平らげたら本命のTrial of Adaptationへ。前回は10%までいくも敗退。しかし、問題点は分かっているので、そこを修正して再挑戦。このTrialはくじ引き要素もあって、今回運が良かった部分もありますが、ほとんど死者を出さずに無事クリア。これでピザは4個目。遠かったAnguishがぼんやりと見えてきました。

 話は変わってBiC。Summonerをクリアし残すはTemple of Damnedのみ。という事で経験値キャンプへ行く前にKodへ付き合ってもらってDamnedをクリアし7th Augが完成。最終段階の8thにするにはTacviクリアが必要なので、しばらくは7thで停滞しそうです。

 それとDoNで買えるSV ALL+8 AugにこっそりとHP+10が追加されていました。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
42 10 42 47 46 6 90 283

 色々と追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.