05/02:連休ダイジェスト1

 連休前の木曜日。もうすぐ終業時間と思ったらユーザーサポートに怪しいメールが。原因を掴むべく色々と調べてみると、某会社がとんでもない事をやってくれました。しかも担当不在で状況は最悪。その対処で10時過ぎまで残業して帰宅後ログインしてみるとCityのBMとのことで合流してさっくりと。

 連休初日の金曜日は何時ものQvicから。その後RSSでFをさっくりやった後King。Kingは今回最後まで掃除をしましたが、やはりKeeperを犠牲にしてログアウトした方が楽かな?と思ったり。

 そして、前回惜しいところまでいったTrial of Endurance。スクリプトの仕様はほぼ判明したので、後はいかに作戦通りに動けるかでしたが、前回8%までいっているだけあってすんなりといき、1個目のピザをゲット。

 土曜日はTime1日クリアに挑戦して無事終了。しかしこれは疲れるかも。

 日曜日は人待ちを兼ねてCityのZunから。

 そして完全ファーム体制に入ったRikkukinをやるも脚は出ず。

 その後MPGへ移動してTrial of Adaptationのデータ取りをして終了。

 月曜日はQvicでGate鎧ファームから。

 そして連日挑戦しているMPGへ移動してTrial of Specializationに挑戦。以前挑戦した時はまったく歯が立ちませんでしたが、地道なファームを繰り返した成果の現われか善戦出来るようになり、ついにクリア。これでピザは2枚。まだまだ先は流そうですが、Signetキャンプをそろそろ再開しようかなと思ったり。その後Trial of Adaptationのデータ取りを行い30%くらいで敗退して終了。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
41 10 41 43 45 6 87 273

 Arm以外Alt行き。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.