04/24:週末ダイジェスト

 金曜日は毎度お馴染みQvicでM`shaをやった後CKもさっくりと。

 そしてTxevuへ移動してIxt2匹をやった後トカゲ。

 土曜日はデバグ中のスクリプトの一部が間違っていたのを金曜日の帰りの電車の中で気が付いたので出社して黙々と修正。そして4時頃修正完了。Raidの方は今夜もQvicからでAugだらけ。

 Qvicを終えたら久しぶりにTacviへ移動して南北の通路へ通じるドアを守護しているPXK。前回は返り討ちに合いましたがリベンジ完了。

 そして今回は南側へ侵攻してPRTのデータ取りで何回か挑戦して12%まで削るも時間切れで終了。

 日曜日は久しぶりに午後からEQ。昨夜VaneがNestへの扉を開けたのでさっそくNest探索へ。Instanceではない普通のNestはそれほど凄いゾーンではなく、入り口近辺は70から青で奥へ行くと白や黄色。強さ的にはWoSと同じくらいな感じでした。Factionが足りていればTaskなども受けれるので、Factionを上げなくては。Nest探索を終えた後ステージ3のグループミッションをクリアして、Buffスロット増加AAをゲット。

 夜の部はQvicでGate鎧ファーム。

 そして人待ちを兼ねてCityでBMをさっくりと。

 人も揃ったところでTacviへ移動してPRTに再挑戦。昨夜得たデータを元に作戦を立て直したのですが、30%から発動するスクリプトが厄介で2回挑戦して2回とも負け。LucyのデータだとAE Slow+4000DDはMagic-300判定。しかし600有っても毎回食らうと言う事は何か仕掛けがあるのだろうか?とりあえずログと睨めっこをしながら新たな作戦を考えなくては。

 話は変わって今週末も出陣。土曜日は会社帰りにふらっと寄って調子が良さそうな台が空いていたのでやってみたら21連荘。さっさと止めてコインを流して勝ち逃げ。日曜日は久しぶりに朝から出陣して1台めが16連荘して50ゲームほど回してコインを流して2台めへ。この2台めも速攻でボーナスを引いて7連荘。これも40ゲームほどでコインを流し二日連続で勝ち逃げ。先週修理に出したRedwingのソール張替えで飛んだ15Kを回収できました。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
40 10 36 40 45 5 82 244

 一部パーツを覗きほとんどAlt行き。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.