04/21:うなぎドラゴン

 今夜もQvicでM`shaファームをしながら人待ち。そして珍しくAugが1個も出なかったとか。

 更に人待ちでDoNの蜘蛛イベントをさっくりと。

 蜘蛛イベント終わらせた後、合流組みを加えてRikkukinに2度目の挑戦。Gate鎧ファームも終盤に来ているので、そろそろDoNドラゴンのファーム体制を整えて戦力の強化を図りたいところ。前回の戦いでデータは取れているので、それを基にして戦闘開始。そして死者をほとんど出さずに快勝。これでLegの量産体制は整ったのでしばらくファームしながらMPG Tacviに向けて戦力の強化を行う予定。そして最後の〆は恒例のTrial of Speciallization。今夜は前回よりも少し進むも崩れて負け。原因は分かっているものの装備に依存する部分が多いので、これを補う為のファーム案を考えなくては。

 話は変わって昨夜はパッチでダウンだったので会社帰りに北斗。ちょっと下り坂だった運が上向きになったのか、またもや北斗揃いの緑オーラをゲット。しかし前回発生した悪夢の2連荘があるのでドキドキしながら戦闘開始。8連荘目くらいで久しぶりにケンシロウの北斗百烈拳がラオウに炸裂し18連荘で終了。欲を言えばあと2回連荘してラオウを昇天させたかったのですが悪夢の2連荘に比べれば御の字で戦果は+36Kとイチゴポッキー2箱なり。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
38 9 34 39 44 5 81 244

 一部パーツを覗きほとんどAlt行き。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.