04/25:初物

 今夜は用事があってちょっと遅刻。ログインしてみるとM`sha3匹を食い終えたようでCKの途中から合流。今夜は獲物が少ないようで、とりあえずTxevuへ移動してハゲをさっくりと。トカゲも居たのですが、あれだけの為に掃除をしながら移動するのもなんなのでAltのFocus強化案としてあがっていたSummonerRingのデータ取りをすることに。

 おおまかな仕様は分かっているのですが、実際にやったことが有る人が少ないのでとりあえず起動。そして半壊。CRをして2回戦目に突入。1回目の半壊を反省して2回目はスムーズに起動でき、後は何が出るか分からない出たとこ勝負でスクリプトを進め無事クリア。今回は仕様が分からず、いきなり大量に雑魚が出たりなどドタバタしましたが、流れは分かったので次回はもっとスマートにやれるかも。所要時間は10分程度。Altに良さそうなアイテムが4個出るので時間がある時にさくっと回すと良いかな?と思ったり。


 1回のSummonerRingでBiCアイテムが30個出るので、ここで停滞していた人達は全員ゲット。後はTemple of Damnをクリアすれば6th Augまでいっきに進むはず。Templeは1回で6人分出るらしいので週末に停滞している人を集めてさくっとクリアしたいところ。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
40 10 36 40 45 6 83 260

 ちょっとだけ追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.