04/19:次こそは

 今夜もQvicのM`shaから。Bracerは完全にAlt行きでArmもそろそろAlt行きかも。ArmはSpellShieldとFocusが良いのでAlt CLRに早く回したいところ。M`shaを食べ終えたらCKもさっくりとやって珍しくアイテムが2個。

 その後Txevuへ移動してIxt→トカゲ。

 最後にMPGへ移動してTrial of Speciallization。前回得たデータを元に色々といじり、45%くらいまで削ったところで崩れてしまい負け。今夜はHealer少な目でここまでいけたので、今回出た問題点を洗い直せばいけるんじゃないかな?と思ったり。

 話は変わって北斗。会社帰りに覗いてみると良さそうな台が空いていたのでやってみることに。コインを投入するとジャギステージ。まさか天国モードは無いだろうと思って打ちはじめ、2ゲーム目にチャンス目が出て次のゲームでジャギ兄様が登場してボーナスゲット。そしてそれが北斗揃いの緑オーラ。これは10連荘は硬いだろうと内心ガッツポーズ。今の気持ちを北斗の拳風に現すと、ケンシロウが革ジャンを破りながら「ふぉぉぉぉぉ」とオーラを放出している感じ。しかし2連荘で終了orz 下皿にちょこっと盛られた少量のコインは流すに流せずさっさと終わらせて帰ろうと思ったら、コインがなくなる頃に2チェを引いてこれがボーナスにつながり5連荘。32ゲーム回してさっさと流し+12.5Kなり。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
38 9 33 37 43 5 79 244

 ちょこっと追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.