03/29:二日目

 一部のサーバーで行われていたサーバー再編成が、残りのサーバーでも行われることに。E'ciはTunareと合併してサーバー名はTunareに。Tunareは同じ時間帯にアジア系ギルドStarsが居るのですが、GoDやOoW、DoNの上位ゾーンは全てInstanceなので問題は無さそうな感じ。

 今夜は昨夜の続きでTimeから。その前に人待ちを兼ねてQvicのM`shaをぱくっと。2匹目を倒した時点で人も増えたので、3匹目は放置してTimeへ。P1をクリアして昨夜の続きのP4をさっくりと片付け、CT→Bert→RZ→Innyもさっくりと片付けると何故かP5の真ん中に例の牢屋が出現…。

 なんかバグってますね。

 そしてQちゃんもさっくりと片付けて終了。

 話は変わって、今夜も帰宅途中にふらっと寄ってみると70ボーナス/約6000ゲームで700ゲームはまっている台を発見。そしてやってみると2Kで2チェからボーナスゲットで7揃いの緑オーラ。これが5連荘。ボーナス終了後、40ゲームくらいでチャンス目からM3に移り2チェ直撃で北斗揃い。しかし白オーラで6連荘orz。その後ボーナスを鬼のように引きまくり1時間足らずでドル箱2.7箱のコインをゲットして+53Kなり。そろそろリバウンドで大負けしそうな予感。

 読書の方は「川の深さは」を読了。保の「任務完了-」の台詞にしびれました。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
28 7 20 34 31 4 50 174

 最近M`shaからAugしか出ません。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.