03/30:初ゾーン

 今夜は人待ちを兼ねてQvicのM`shaから。M`shaのHPが半分くらいの頃Qvicに到着。そして今夜もAug祭り。その後、Txevuへ移動してハゲ兄弟をさっくりと。

 ハゲ兄弟を倒した後、全員ゾーンの入り口へ移動してTacviを生成。コンパスはZun部屋の入り口を指していますが、もう1個の入り口からゾーンインして、遂にGoDの最終ゾーンにやって来ました。想像していたのとは違ってシンプルなマップでしたが、配置されているMobが極悪仕様で、そこいらのNamedよりも強いかも。MTの壁をさっくりと貫通する破壊力抜群のダメージで、危うくゾーンインしてから1匹目の雑魚で壊滅するところでした。

 雑魚を倒し終えたら、まずは最初の部屋で待ち構えているIxtに挑戦。1回戦目はAddの処理を間違えて半壊。CRをしながら得られたデータを整理して再挑戦。そして9%まで削ったところで新たなスクリプト発動?そこから一気に巻き返されて半壊。時間も遅かったのでロビーで何処でもSCをして終了することに。なんとなく仕様は分かったので、たぶん次回は勝てそうです。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
29 8 20 36 31 4 51 174

 未収録分も追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.