03/28:Time

 今夜は一部のサーバー限定で行われているメンテナンスの為、E'ciは20:00〜22:00までダウン。ということで、帰りにふらりとパチ屋へ。ボーナス31回/約2500ゲームという微妙な台が空いていたので、2Kだけ突っ込んで様子をみることに。回してみると子役が良い感じで落ちてくるので続行すると3K目で2チェからボーナスゲット。これが7の緑オーラ。しかし緑オーラは相性が良くないので期待せずにやっていると、2ゲーム目でラオウのパンチをトキで避ける「パンチdeトキ」が!この演出が出るということは高確率で連荘するモード確定。そして、滅多に観れない演出なので思わず携帯で写真をパチっと。これはドル箱1箱は行くだろうと妄想し、1箱抜いてさっさと帰ろうと思ったら期待はずれの4連荘orz。

 ここで運が尽きたのか、チャンス目やスイカがまったく引けず、極めつけはまさかの2チェ4連続スカ。さっさとコインを無くし帰るために打ち込んでいると本日5回目の2チェを引き、期待せずに進めると奇跡の村ステージでアミバ様登場。そして「貴様は断じてトキではない」とケンシロウが登場しボーナスゲット。しかしこれが単発orz。やる気がまったく無くなり、物凄い勢いでコインを消化していくと本日6回目の2チェを引き、ユリア登場でボーナスゲット。しかし7の青オーラで期待薄。案の定2ゲーム目でラオウの剛掌波が炸裂し予想通りの展開でボーナス終了。しかし、期待もせずにボタンを押すと「ケ〜〜ン」とリンの叫びでケンシロウ復活。ここからケンシロウの快進撃が始まり怒涛の28連荘。高確率演出はレイの南斗水鳥拳しか出ませんでしたが連荘率80%台だったのかも。28連荘は今までの連荘記録歴代2位だったので思わず写真をパチっと。そして戦果は3K出費で+63Kなり。

 帰宅後ログインしてTimeへ。サーバーダウンの影響か人も少なめで、ちょっと遅めに開始したのでP4のTZ→VZを沈めて、残りは明日に持ち越し。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
28 7 20 34 31 4 49 173

 今夜は変動無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.