03/27:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてQvicでM`shaから。

 その後Txevuへ移動してハゲ→Ixt→トカゲをさっくりと。

 そしてTacviへ続くポータルの門番Zunに初挑戦。今回は手元に有るデータ量が少なくデータ取りがメインで何回かスクリプトを起動して終了。

 土曜日もQvicのM`shaから。Gate鎧も一部のパーツは行き渡ったようで、Alt行きになるパーツもちらほらと。Qvicの掃除が終わったらTxevuへ移動して蛇。しかしLootは見なかったことに。

 そして今夜もTacviの守護神Zunに挑戦。昨夜はデータ取りがメインで護衛の処理だけで終わりましたが、昨夜のデータを基に作戦を変更し護衛をなぎ倒しZunを丸裸に!「意外と簡単だな」と思いながらZunへの攻撃を開始…。が、ここでSoEが用意した罠が発動。「なるほどそういうことだったのね」と思いながら壊滅。他の日記で見かけた「くじ引き」とはこういうことだったのかとCRを進めながら作戦をつめ、リセットを待ってスクリプトを起動。今度は「くじ引き」で引いた当りを上手く利用して60%まで削ったところで崩れて負け。再度CRをしながら浮かび上がった問題点を解決する為にチャットが白熱。時刻は既に2時近かったのですが皆気合が入っているのかOLSをする人も無く再度スクリプトを起動。そして、何度か危うい場面もありましたが、ジワジワとZunを追い詰め遂にTacviへの扉が開かれました。LootはUberなアイテムが4個とBiCのShardが3つ。そしてTacviへの鍵。

 オークション終了後、お約束の集合写真の撮影会。遅くまでお疲れ様でした。

 日曜日はQvicのM`shaから。ついでにIKもさっくりと。

 そしてFabledなGoreが居たのでつまみ食い。他のFabledも居るかな?とチェックしましたが、全て食い尽くされていて何処も空っぽ。昨夜は遅かったので今夜は早めに終了。

 話は変わって週末北斗。土曜日は北斗緑が炸裂するも19連荘でストップしてちょっとがっくり。しかし結果は大勝。日曜日は赤雑魚百烈拳4チェを初体験。ボーナスを引けるも続かずorzな結果で負け。しかし土日を通して+18Kなり。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
28 7 20 34 31 4 49 173

 Wristがあまり気味。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.