03/24:ファーム

 会社帰りにふらっとパチ屋へ。そして、61ボーナス出ている台が空いていたので10K突っ込んでみることに。子役はそこそこ落ちてきて良さそうなのですがボーナスに続かず9K消費で残り1K。しかし運がまだ残っていたのか緑雑魚に北斗百烈拳が炸裂。これが出ると1/2でボーナス確定なのでドキドキしながら回していると「ケ〜ンシロォ〜俺の名前を言ってみろぉ」とジャギ兄様登場。そしてボーナスゲット。これが予想外の7連荘で波に乗り、そこそこ早い段階でボーナスを引き続け、帰るに帰れず+42Kなり。

 Raidの方は遅刻でTxevuから参加。その前にM`sha3匹とIKをやった模様。Txevuでのターゲットはハゲ兄弟でさっくりと。蛇やトカゲも居たのですが、今夜は早めに終わろうということで12時前には終了。

 「終戦のローレライ」を読み終わったので「川の深さは」を購入。前評判どおり面白くもうすぐ読了してしまう勢いで読んでいます。「亡国のイージス」→「Twelve Y.O.」→「川の深さは」とまったく逆の順番で読んでしまいましたが、それはそれで面白かったかも。けど、未読の方は順番どおり「川」→「Y.O」→「イージス」で読むことをお薦めします。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
27 6 19 31 28 3 43 157

 後ほど追加予定。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.