03/14:Free

 今夜は久しぶりのFree。という事で有志で集まってDoNのイベントを進めることに。最初の予定では24人Raidを始める予定だったのが、予想以上に人が集まったので42人イベントを起動。Stage3くらいだとまだ敵も弱いので余裕で勝利。Lootの方はこんな感じでElemental以上Time未満な感じ?

 その後Raidを二つに分割して24人イベントをやる事に。そして両方とも無事クリア。こっちのLootも似たような性能でした。

 話は変わって今は廃刊となったヤングマガジンアッパーズというマイナー雑誌に連載されていた「ピアノの森」が、同じ講談社系の雑誌モーニングで復活するとか。この漫画は作者の都合?で突然長期休載になり連載誌も廃刊。このまま消えてしまうと思っていたのでファンにはうれしい知らせかも。絵が独特で好き嫌いが分かれそうですが、騙されたと思って4巻のコンクールまで読んでみてください。マジで面白いです。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
25 6 18 31 28 2 41 151
 今夜は変動無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.