03/13:週末ダイジェスト

 金曜日はQvicのM`shaを食べた後Txevuへ移動してハゲ兄弟。そしてTacviへ行く為の鍵を出す第一の関門Mastruq Championのスクリプトに挑戦。ChampはTxevu入りした時から狙っていたのですが、やっとRespawnがこちらの時間にずれ込んだようで初挑戦。そして惜しいところまでいったが負け。

 土曜日は外に食事に出かけていたのでRaidはお休み。で、Raidの方は昨日負けたMastruq Championスクリプトを無事クリアし鍵をゲットしたので、次の鍵持ちであるHighPriestへの挑戦が可能に。

 日曜日はQvicでM`shaを食べた後IKも食べてTxevuへ。

 まずはハゲ兄弟をさっくりと。

 そして巨大トカゲ。


 続いて蛇女。


 最後にIxtをやって終了。

 話は変わって、日曜日の夕方にフラフラと近所のパチ屋へ。大当たり40回、総数3000Gの台が空いていたので10Kくらい突っ込むかと思っていたら2Kでスイカ→スイカと連続で引いてボーナスゲット。それが4連荘。これくらいだとコインを流す気にもなれなかったので突っ込んで、ほぼコインが無くなりかけたところで2チェからボーナスゲット。これが2連荘。そして直ぐにボーナスゲットでこれが単発。コインの量はほぼ変わらずでこれも突っ込み、半分くらい飲まれたところで「俺は天才だぁ〜覚悟はいいかぁ?」とアミバ様が登場してボーナスゲット。しかし7の白オーラなので連荘期待度は低め。4連→2連→単発と悪くなっていったのでこれも単発か?と思っていたら案の定1発目から剛掌波が炸裂し倒れるケンシロウ。しかしリンの叫びで復活し16連荘。その後チャンス目が出て直ぐジャギステージに移り、3G目に大オーラ赤の2チェが出て内心「ボーナスゲット」と思いドキドキしながら32G回すもスカ。どうやらジャギステージに移って1G目で出たリプレイでノーマルモードに落ちていた模様。これで運が尽きたっぽいのでコインを流して+29Kなり。

 帰り際に本屋へ立ち寄ると「鋼の錬金術師10巻」を発見。そして裏背表紙にはラスト姐さんが。大佐vsラストでは本物の賢者の石が遂に登場。そして巻末では父ホーエンハイムも登場し物語りは一気に加速?果たしてホーエンハイムはホムンクルス達の親なのか?気になる11巻の登場はまだまだ先になりそうです。未読の方はマジで面白いので騙されたと思って購入してみてください。ちなみに3巻以降から面白くなるので買うなら4巻くらいまでまとめ買いで。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
25 6 18 31 28 2 41 151
 じわじわ増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.