03/15:Stage2クリア

 今夜は今週行われている一部のサーバーだけ狙い撃ちメンテナンスで20時からサーバーがダウン。メンテナンスは10分程度で終わったらしく20時10分にはサーバーがアップしたとか。しかし21時過ぎに歯医者の予約を入れていたので今夜は遅刻。治療を終えて帰宅後ログインしてみるとRSSに終結している模様。RSSに到着するとCを食べ終えたらしく次のターゲットはF。

 Fをさっくりと片付けて、人も集まりだしたのでそのまま奥へ移動してKing。King戦は慣れもあって、まったく危うげ無く終了。Queenもこれくらいさっくりといければ良いのですが、もう少し作戦を練りなおす必要が有るかも。

 最後にCityのZunをさっくりと沈めてRaidは終了。

 その後、有志でDoNのStage2イベントへ。DPSも高くあっという間にNamedを沈め無事終了。そしてフラグアイテムを頂き、AA2ポイントと69Discをゲット。ROGの69DiscはRecast30Secのレベル70まで有効な1tick Mez。Gate阻止専用?それともMezして逃げてHateを消してとんずら?Recastが30secじゃCompHealの阻止にもならないし、使い勝手がよく分からないDiscです。

 
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
25 6 18 31 28 2 41 151
 今夜も変動無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.