02/17:バグ多し

 明け方サーバーがダウンしたらしく、昨日倒されたはずののIqthinxa Karnkviが居るとか。人待ちを兼ねてQvicでM`shaをぱくっと。

 M`shaを食べ終えた頃にはそれなりの人数が揃ったので奥へ移動してIKに初挑戦。Zooと呼ばれている理由が良く分かりました。

 その後Cityへ移動してZun。そして奥へ移動してBMも平らげてちょっと早めに終了。

 DoNはまだ問題が多く、Taskポイント増殖バグが有ったらしく現在アイテムNPCが撤去済み。Instance生成の問題も今朝のダウンで直っていないとか噂が流れていますが、これは未確認。Qvicでは二日連続で画面が止まりチャットのみ使用可能な状態も発生。それと、これはバグかどうかは分かりませんが、Taskを受けた人がRaidの中にいるとRaidウィンドウでLoot権を貰ってもLootできなくなります。まだまだバグが多そうなのでま突発ダウンは有りそうです。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
9 1 11 19 16 - 20 76
 じわじわ増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.