02/16:お約束
月曜日はFree。火曜日はDoNのリリースで長時間ダウン。そして今夜は拡張公開初日なのに、何時もの時間にダウンが無かったのでQvicから。まずはなかなか会えないCynosureをぱくっと。その後M`shaを1匹平らげてBootsが2個。そのまま奥へ移動してInktu'Taのゾーンを生成するもコンパスが無反応…。ウィンドウにはしっかりと2時間のLockのメッセージが出ていますが、どうやら全Instanceなゾーンがぶっ壊れているらしくAE TLで脱出。やはりパッチ後のバグはお約束でした。

ちなみに使ってみての感想は「超便利」。いままではクエストアイテムを探しに行った人気の無いゾーンの奥地で死んだ時などは、RESをせずにそのままLootしていましたが、これが有るとそれも回避出来そう。ちなみにこのゾーンを利用するにはDoNを購入する必要が有ります。DoN購入済みでここへゾーン出来ない場合は、DoNパッチがダウンロードされていない可能性が高いのでパッチクライアントのAdvandcedオプションの中をチェックしてみてください。私の1st PCはバグったのか何時の間にか全てのチェックが外れていてゾーンイン出来ず10分くらいドアの前で悩みました。
| Arm | Chest | Feet | Hand | Head | Leg | Wrist | Total |
| 9 | 1 | 11 | 18 | 13 | - | 18 | 70 |