02/20:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてRSSのFから。その後、最下層に移動してKing。先日のパッチでKingから出るステータスが良かったBeltに色々と特殊効果が追加されていました。Kingを終えた後Queenのデータ取りで最上階へ。出足をくじかれどたばたしてしまい壊滅したので、何処でもSCでCRをして終了。

 土曜日は人待ちでQvicのM`sha3匹を平らげて、人も集まったので洞窟を抜けてInktu'Taへ。スクリプトをクリアしながら奥へと進み、最後の難関Noqスクリプトを起動。しかし40%くらいまで削ったところで崩れてしまいCR。CRをしながら再度作戦を確認し再挑戦。今度は全体の動きも良く順調に削られていくTrueImage。5%をきったくらいで崩れかけましたが、そのまま押し切り無事クリア。

 これでTxevuへのフラグが54個完成。たぶん後1回Re-Flagをする事になると思いますが、Raidシステムを使えばTxevuへの侵攻も可能に。そして、最後にお約束の集合写真を撮って終了。

 日曜日は人待ちを兼ねてM`sha3匹とCKから。

 そしてTxevuへ初ゾーン。GoD最終ゾーンのTacviまであと一つですが、ここからが長そうです。まずは入り口から近い場所に居るNamedをやってBPがぽろっと。ここも前半はボーナスゾーン?

 その後何処でもSCが有るので、隣の部屋に居るでっかいトカゲのデータ取りをやって終わる事に。熊も逃げ出す大迫力の波動砲を口から吐き出しながらトカゲ大暴れ。基本的なデータは取れたので、これを基に作戦を立てて次回はもう少し善戦できるかも。

 話は変わってDoN。実はまだMissionもTaskもやっていませんが、どうやら個人で受けれるTaskの報酬はSoloでこなせる割には美味しく、クリアするとAA30〜40%くらいの経験値が報酬として貰えるとか。GrpMissionと同時に受けれるので、これは美味しいかも。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
13 2 13 22 17 1 23 91
 来週までには100個越えるかも。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.