02/13:週末ダイジェスト

 木曜日はQvicでM`shaをやった後RSSでF。その後Queenのデータ取り。Kingより厳しそうですがなんとかいけそうな感じ?

 金曜日は先週やりそこなったUquaのRe-Flag。道中一回事故でAEが炸裂して壊滅しかけましたが、他は特に問題なく進行して無事クリア。これで1stキャラクターの九割以上がフラグゲット?

 土曜日は人待ちを兼ねてQvicのM`shaから。

 M`shaを終えた頃には人も揃ったのでKingをやりにRSSへ。もう少し慣れればKingを引っ張り出すまでの時間が短縮出来そうな感じですが、問題は倒し終えた後の地雷の処理か。

 Kingを終えた後データ取りでInktu'Taへ。普通のNamedからもGate鎧の素がぽろっと出たり。そしてKelekdrixスクリプトに挑戦。序盤崩れて手間取りましたが無事クリア。

 日曜日午後の部でQvicのM`shaをつまみ食い。

 そして夜の部はInktu'TaのLock解除と人待ちでQvicのM`shaから。

 その後Lockが解けたのでInktu'Taへ移動してKelekdrix→Stonemite。

 更に奥へ進みCursecallerで鬼ごっこをしてBPの素が。

 時間も遅かったのですが、ここまで来たのでNoqufielのデータ取りを行って壊滅して終了。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
9 1 8 18 12 - 18 66
 今週末は18個追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.