08/07:ねむねむ

 昨夜はパッチでダウン。サーバーは予定時刻を大幅に超えて2時頃にアップしたとか。そして今夜もサーバーダウン。なにやらBane効果が消えたとかいろいろとポカミスしたみたいで。Web上の予定では9時アップとの事なので外で待ち合わせし、食事を済ませて帰宅してみると既にサーバーはアップ。ログインしてみると久しぶりのVexThalとのこと。Elemental鎧があるので鎧系は電子の藻屑になるかな?と思いましたがそれほど腐らず。アクセサリー系はElementalよりも良いのが多いのでまだまだ需要が高そうです。今夜のAHRはこんな感じでなかなかGood Lootでした。

 AHRを倒し終えた後Empが放置されているとの事なので元気な人達でSsraへ。

 人数少なめでちょっと削りに時間かかりましたが無事倒し終えLootはこんな感じ。このCloakは良い物なのですがAltも含めて全員これよりも良いのを装備しているので電子の藻屑に…。

 XtCやVtCも放置されていたのだがVtCはUS Pubが向かった模様。元気な人達でXtCに向かおうとの案も出ましたが私は寝床へ。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 7 2 9 5 23
Chest - - - - 0
Feet 4 6 11 3 24
Hand 8 4 13 6 31
Head 3 1 2 6 12
Leg - - - - 0
Wrist 6 11 10 8 35
Total 28 24 45 28 125
 今夜もCore無しなので順位の変動は無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.