08/10:週末ダイジェスト

 金曜日はPlane of Waterでイカ、カニ、Wiseをパクっと。

 そして〆はSolusekRo。

 土曜日は先週負けてしまったFenninRoにリベンジ。

 データは既に揃っているので後は最適化させていくだけなのですが、このクラスの敵になるとちょっとしたミスで即壊滅となって建て直しは不可能。という事でチャットで最終確認をしっかりと行い戦闘開始。まだまだ煮詰めなければいけない部分はありますがWS以外特に目立った死者も無くどうにか戦術は確立出来た模様。後は場数をこなして慣れていくしかなさそうです。そしてLootはこんな感じ。

 最後にお約束の玉座で記念撮影。

 日曜日はPlane of Airの蜘蛛島へ。嫌らしい仕掛け満載のスクリプトを無事突破し最後のAvatarがSpawn。

 やっとXegony島へのKeyが完成しました。

 皆のアイドルXegonyタンの動画をお見せできる日は近いかも。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 7 2 10 7 26
Chest - - - - 0
Feet 4 6 11 3 24
Hand 8 4 13 6 31
Head 3 1 2 6 12
Leg - 1 - - 1
Wrist 6 13 10 8 37
Total 28 27 46 30 131
 今週末Chainは1個も出ずLeatherが急接近。SilkのCoreがそろそろAlt行きになりそうな気配…。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.