08/05:Block

 10時頃ログインしてみるとPlane of Earthに集合していたので合流。そして前回データ集めしたPerfected Warderスクリプト起動。前回の苦い経験を活かして順調に掃除が進み無事Perfected WarderがSpawn…が、どこかにスタックしたらしく探し回るも時間切れで消えてしまいましたとさ。もうちょっと煮詰めないといけない部分がありそうです。

 その後Plane of TacticsでRallosZek。US Pub系の団体が100人規模でRZtWを沈めElemental入りしてきましたが、まだ全員のフラグが揃っていないのでRZが居るなら殺しておこうという事で。と思ったらこの生き残っていたRZはPub軍団が3回ほど挑戦して負けて生き残っていたらしいのですが100人も居て何故勝てない?と思ってPubに近い人に聞いてみたところ「誰も護衛を凧上げしなかった」とか「RZtW居るのにPitをまっすぐ突き進んでINCさせるWIZ」とか居るらしく…それに加えて最近入った例の仕様変更が効いているのか、PubのほかにもRe-Flagをしに来たUS Raid団体も負けたようでどこも苦戦している模様。

 そんなこんなでスクリプトを起動し約30分後RZtWが無事Spawn。Pitに移動してみるといつもの場所に居ませんが?探してみると反対側の角に埋まっているので誰か見学にきた人にAggroしたのかも。仕方ないのでLong PullでINC。途中DPS不足と名無しさんが数体キャンプ側に沸いて焦りましたが無事こなしてほぼ相打ちに近い形で倒し終え今回はBoWが出ました。

 明日はパッチでダウン。TestサーバーにてFROのDaggerが17+Fire1から18に変更されたとか。SRO Daggerも16+Fire1から17に変更されないかな?と淡い期待を胸に抱きつつ寝床へ。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 7 2 9 5 23
Chest - - - - 0
Feet 4 6 11 3 24
Hand 8 4 13 6 31
Head 3 1 2 6 12
Leg - - - - 0
Wrist 6 11 10 8 35
Total 28 24 45 28 125
 昨夜はCore無しなので順位の変動は無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.