06/15:週末ダイジェスト

 金曜日はRaid無かったので新規開店したLake of Ill Omenの噂の新ダンジョンVeksarに行ってきました。てっきりKedge Keepのような完全水中ダンジョンかと思っていたら、水中部分などほんの一部しか無いダンジョンでSleeper'sTombのような青白い霧が印象的でした。中はかなり複雑な立体構造で広さもあって迷う人続出かもしれません。Mobの強さは入り口はレベル65から水色。奥の方はレベル65から青色で500DMGくらい出してくるのもいて新しくなった経験値システムのおかげかTier2並みの経験値の入りがありました。かなりいかれた性能のアイテムも出るようなので暇な時に冒険がてら遊びに行くと良いかもしれません。ただし、新ダンジョンだけあって壁越しバグINCが多発するようなので要注意。

 土曜日はPlane of Airへ。Avatar Scriptを起動させてみるとどうやら既に殺されていたようでAvatarはSpawnせず。その後Plane of Tacticsへ移動してBoW狙いでRallosZek。WIZがalt1で火力不足も有ったのだが運が悪いとしか言えないような事が発生し1%で壊滅。気を引き締めなおして2回戦目。こんどは死者10名も出さずに完勝。そしてLootはまたもやBoW無し。

 日曜日はPlane of Fireへ。Magmatonをさっくりと沈めて鎧の素は無し。続いてGeneralDFに初挑戦。残り10%でMTが倒れて崩れましたがそのまま押し切って勝ち。続いてGeneralR。戦闘場所がちょっと悪く一気に崩れて壊滅。CRも無理そうだったのでSCをしてPlane of Tacticsへ。

 最後は弓狙いでTallonZekをやるも弓は出ず。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.