06/16:Re-Flag

 今夜はPlane of Airって事で集合したらSoRZがResapwnしたのでBoC狙いでKaelに移動。パッチで青く見えるレベル帯が変わったので65から青い敵が多くなってますね。さくさく倒してLooterが見たものは…BoC以外詰め合わせセットでした。

 続いてRe-FlagをしにBoTへ。フラグが不要になってから始めてきましたが凄い混み様です。ささくさと上へ移動してKarana様の部屋に着くとKarana様ご不在…しかしAgnarrを倒してみるとKarana様降臨。仕様が変わったのか今までがバグってたのか、AgnarrはKarana様の暗黒面が具現化されたMobでKarana様を封じ込めている設定なので、たぶんこっちが正規の仕様なんでしょうね。そして電子の藻屑になりそうだったので篭手もらいました。

 最後の〆はAerin`Dar。噂ではFearがバグっていてResist出来ないとか。戦闘始まってみるとDoTは余裕でResist出来るが噂通りFearは駄目で皆走り回ってます。しかしDoTさえ食らわなければ雑魚なので死者もほとんど出さずに倒し終えRe-Flag完了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.