06/12:臨時収入

 昨夜はパッチでサーバーダウン。予定通り12時にアップしたようですが翌日は朝から出先で会議だったのでちょこっとログインして寝床へ。どうやら元気な人達はVtCを食ってEmpまで沈めた模様。そして今夜はPlane of Fireから。まずは砦を抜けた先の双子の鳥。さくさく倒してLootはこんなでした。

 続いてMagmaton。RAMPAGEの固定が上手くいかずばったばった倒れて壊滅。気を引き締めなおして今度は死者ほぼ無しでさっくりと。

 そしてSolusekRoが生きていたのでTowerへ。かなり謎だったRAMPAGEの仕組みの全容がやっと分かり次回からはもっと楽になりそうな予感。

 今回のパッチで例のフラグ無くても入れる仕様が入りましたが、フラグを取った人へのご褒美は噂通り1フラグで1AAポイントでした。思いもかけず7ポイントも臨時収入が入ったのでLightning Reflexesに続きInnate Defenceも5に。もう一つの特典がフラグ取得具合によってパワーアップするCharm。これかなりUberな性能でCharmキャンプに長時間費やしてしまった人にはかなりショックかも。気になるのがフラグをAAポイントにしてくれるNPCで、期間限定なのかこれからフラグ取った人もAAポイントもらえるのか?もしフラグ取ったご褒美に1AAもらえるとなるとかなり美味しいかも。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.