05/01:待ちぼうけ

 昨夜は定期メンテナンスでサーバーダウン。予定では12時アップでしたがダウン時間が延長しちゃって結局アップは3時頃だったとか。私は翌日も仕事だったので12時頃に早々と寝ましたが連休だった人はそのまま待機して14人でXtCをやったようです。そして今夜はダウンの翌日という事で何か居るかな?と思っていたら夕方にメール着信。見てみると「Emp alive」とか。少し残業して帰宅しログインしてみると、某ギルドがBloodに突っ込んでいってEmpで壊滅したとかで3時間後のBlood待ち。その間に風呂と食事を済ませてまったりと待っているとBloodがRespawn。そしてEmpのLootはこんな感じでかなりGood Loot。

 続いてLord Mithaniel MarrをやりにTemple of Marrへ。

 特に崩れることも無く死者無しでさっくりと倒してLootはこんな感じで今夜はDagger無し。これから先の装備の事を考えるとGlove以外のHasteが欲しくて色々と装備のバランスを考えた結果このBeltが一番ベストかな?と思っていたのでポイント使って頂きました。Mageloで見るとNon-BuffでHP4800を超えたのでElementalArmor無しでHP5000もいけるかな?と思ってみたり。

 そしてRZ Ringの時の後方支援部隊のFlagとRe-Flagを兼ねてBehemothを。

 特に問題無く倒してLootはこんなでした。この後元気な人達はDtCが居るとかでToVへ向かいましたが明日も仕事なので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.