04/29:週間ダイジェスト

 AHRがRespawnしたのでAHR RoadをやりにVTへ。順調に進んで行きミニAtenとの戦闘が始まったと思ったらいきなりLinkDead…やな感じの落ち方だと思ったらゾーンクラッシュ。そしてCRを済ませて終了。翌日もVexThal。今回は落ちる事も無く無事AHRまでやれました。

 AHR食い終わった後Reflagの為に生き残っていたTerris Thuleを。

 週末はSolTowerの番人を殺してRZ Ringの日々。

 そしてSsTemple地下とEmpがRespawnしたのでサクっと地下を片付けてEmpへ向かうかという所でゾーンクラッシュ…VtCのアイテムが全て電子の藻屑となりました。そしてRespawn待ちをしていると地下がRespawnしたので再度VtCを倒してみるとLootがまったく同じ。偶然なのか人為的な力が加わったのかGMのみぞ知るって感じですかね?

 そして今夜もRZ Ring。

 数え切れない死を乗り越えて編み出した戦法でFake RZまでは確実にいけるようになりました。

 まだ手探り状態で必要なデータも揃っていませんが、着実に一歩一歩前進しています。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.