01/16:手探りで

 昨夜はサーバーダウン。23時にアップ予定でしたが1時間ほどずれ込み24時頃にサーバーアップ。Statue of Rallos Zekが居たのでAvator of Warまでやって寝床へ。

 朝方サーバーダウンしたのでUS系に食い尽くされて今夜は何も居ないだろうと思っていたらUSギルドが失敗したらしく皇帝ご健在だったのでEmperor Ssraeshzaから。

 例のバグも直ったおかげで終始安定して固定出来ました。そしてLootは初回馬無し、次も馬無し、前回が馬1個、今回は馬2個…と言う事は次回は馬3個?

 High Priestも生き残っていましたが放置してKey持ちはVex Thalへ。門番のRumblecrushが居たので片付けて2回目の侵攻開始。前回の侵攻で得た情報を元にさくさく進みまずはNorth Keyを得る為にThall Va Xakraとその護衛を。

 前回情報も無しに対戦してこっぴどくやられ手の内は全て知り尽くしているので今回は楽に勝てました。そしてVT Namedの初Lootはこんなでした。

 対面のNamedも生き残っていましたがNorth Keyが入手出来たので奥へ行ってみようという事に。掃除を済ませて次の標的はKaas Thox Xi Ans Dyek。大した情報も無いので肌で感じてみようと戦闘開始。

 ムービーで良く見た特殊攻撃を食らいながら無事倒し終えLootはこの2点。

 本格的に侵攻すればキャスター全員にランク4 Focusが直ぐに行き渡るので全体の底上げの為に持って来いのゾーンっぽいです。そういえば昨夜はEMJPがDrinalに続きEMPを倒しましたね。Grats!しかも2次会でSeruも倒しちゃったとか。Seruはやりたいのですがあの鍵が面倒臭くて…けど一度は見てみたいMOBなので鍵集めするか。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.