01/14:始めの一歩

 朝方サーバーがリセットされたらしく残業済ませて帰宅後ログインしてみると既にSsTempleに集まっていました。どうやらほとんどのMOBが食い尽くされたようで残り物のHighPriestをやるようなのでHeading SsT。

 特に問題無く倒してLootはBlackout、PlateLegとHealerCloakでした。

 他に狙うべきMOBは何も居なかったので下見を兼ねてVex Thalへ。Key Ringに鍵を登録しに来たりしていましたが入り口から奥へ進むのは初体験。話に聞いていた通り光源の処理が独特なゾーンで暗い洞窟を抜けると開けた中庭がありその先には幻想的な雰囲気漂う怪しい建物が。

 鍵を開け建物の中へ進むと青白い光に包まれた長い廊下が現れ盛り沢山のMOBが待ち構えていました。

 朝方リセットされたのでめぼしいMOBは狩り尽くされていましたが入り口近くのNamedが一体だけ生き残っていたので侵攻開始。時間も遅かったので急いでPullしてみたら…見事に罠が発動して半壊。CRを済ませて1回目の探索は幕を閉じました。

 Namedはやれませんでしたが、その辺に居る雑魚からこんなのも出ました。

 Shardをcompしていない人はcomp目指して頑張って下さい。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.