01/19:長い道のり

 今週末はVex Thal侵攻でした。ウィンドウモードのおかげで2nd PCでEQを動かしながら動画録画可能になったので撮りまくってます。

 さて、まずは前日ログアウトしておいたMAGを使ってお留守になっているKaas Thox Xi Ans Dyekの部屋へ移動してから侵攻開始。本日最初の標的はDiabo Xi Xin。距離にしてここから徒歩3分といったとこ。しかし異常とも言えるMOB密度の為、掃除に2時間くらいかかります。道中の掃除も済ませてやっとDiabo Xi Vaにご対面。Lootはこの3点でした。

 続いてDiabo Xi Va方面へ侵攻開始。Diabo Xi XinのSlainが「23:18:23」そしてDiabo Xi Vaを殴り始めたのが「01:13:00」…2時間かかってます。

 こいつも問題なく倒してLootはこの3点。

 時間も遅かったのでここにMAGを置いて終了。翌日はここにCoHされて侵攻開始。本日の標的は唯一の生き残りThall Xundraux Diabo。Raid開始が9時頃だったと思います。そしてThall Xundraux Diaboを殴り始めたのが「02:57:36」…約6時間かかってますね。あのMOB密度は何とかしてもらいたいところです。そしてLootはこの3点と初のAncient Spellが。

 その他に道中の雑魚からこんなのも出ました。

 これはCoH専用埋め込みMAGを育てる必要が有りそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.