01/13:ラストスパート

 パッチが当たりウィンドウモードが導入されました。想像とはちょっと違う感じでウィンドウ間の切り替えが面倒ですが、2nd PCでEQを起動したまま動画をキャプチャ可能になったのがちょっと嬉しかったり。そして大きなパッチだったので翌日はお約束の20時から2時間サーバーダウンでSsTへ集合。しばらくするとBlood of SsraeshzaがSpawnし次いでEmperor SsraeshzaもSpawn。まずはBloodを倒してLootはこの2点。

 続いてEmperor Ssraeshza。今夜のEmperorは一味違って仕様変更なのかバグなのか特殊攻撃がおかしかったのですが、しっかりと固定する事が出来て死者数名で倒す事が出来ました。

 そしてついに馬が…。

 既にVT Key完成しているメンバーが40名以上居るので近いうちにVT侵攻開始っぽいです。

 そして連休中は週末しか遊べない人でFlag無い人が居たのでAerin`Darやったり。

 Cazic Thuleやったり。

 Cazicの娘のTerris Thuleやったり。

 Terris Thuleはこんなの出しました。

 今週はRaid少なめでshardキャンプ最優先っぽいのでshardをcompしていない人は頑張りましょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.