01/08:準備完了

 明日は久しぶりのサーバーダウン。ダウン時間は約10時間と長めなので噂のウィンドウモードのパッチじゃないかと思ってみたり。さて、今夜はEmperor SsraeshzaのRespawn予定日。少し残業してから帰宅後携帯にメールも届いていないのでゆっくりと夕食を食べてからログイン。既に皆さんSsT3階でやる気満々で待機していました。まだKeyが完成していない人が数名いたので2階チームと3階チームに分けて時間を潰し、その後PoNのフラグが無い人も数名居たのでPoNチームも作成して更に時間を潰しているとBlood of SsraeshzaがRespawn!続いて地下のトリガーもRespawn。地下は某ギルドがMetalキャンプをしていたらしく初挑戦している模様。そして11時少し前と良い時間帯にEmperor SsraeshzaがRespawnし各地に飛んでいた別働隊と合流後侵攻開始。

 まずはBlood of Ssraeshzaをなぎ倒しLootはこの2点。

 そして長い沈黙を破りEmperor Ssraeshzaが降臨!今夜は前回の2ENCと違いENCが3名いるので不意のLinkDeadが起こっても安心です。人数も50名強でかなり余裕が有りそうだったので許可を貰ってムービー撮影モードに。

 今回は前回と比べて攻撃力が高めだったので戦闘時間は約20分。死者はWeaponShieldで固定したRNG2名を含んだ4名。序盤から終盤まできっちりと固定する事が出来てかなり安定した戦いっぷりでした。そしてLootは今回も馬無しのGood Loot。

 今回のEmperor戦でVT Keyもほぼ行き渡りVTも夢ではなくなりました。MaidenキャンプがきついですがShard集めきっていない人は気合を入れて頑張りましょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.