01/07:Gnome Power

 今夜はPlane of InnovationのメカドラゴンXanamech Nezmirthafenに初挑戦。以前一回クエスト発動させたのですが途中でお爺ちゃんがDespawnしてしまったり。このメカドラゴンはSoVがリリースされて間もない頃GMイベントでWestern Wastesに出現していたのと同じタイプで、スクリーンショットを見た時「何時かは見てみたい」と思っていたMOBの一つでした。クエストの内容は「Gnomeの科学力は世界一イィィィィィィィィィィ!!」と作り出したメカドラゴンだがバグったので電源抜いて放置していたのを久しぶりに様子見に行きたいとの事でお爺ちゃんをエスコートしてメカドラゴンの場所まで連れて行く。って感じでお爺ちゃんがメカドラゴンの電源を入れてみるとお約束で暴走しだしたので倒すクエストです。

 特殊攻撃もオイルばら撒いたり水蒸気を吹きかけたりなど笑えるものが多くてなかなか楽しめる内容でした。戦闘自体は特に問題無くこなしてLootはこの2点。このメカドラゴンを倒すとPlane of InnovationのBゾーンに行く事が出来るようになり、更に凄いロボットを倒すとPlane of Tacticsへ行ける様になります。

 時間が余ったので続いてPlane of Stormsへ行きメダル集め。砂漠と森のLordを倒してこんなアイテムが出ました。

 Lord倒し終えたくらいで丁度12時過ぎくらいだったので今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.