01/06:いろいろと

 Emperor Ssraeshzaを倒した翌日に年始の挨拶をしに1時間ほどの所にある祖母の家へ。年始の挨拶も済ませた後ついでにと色々と買い物をしていると携帯にメールが着信。見てみると「SsT Down!」とか。買い物の途中だったので抜け出すわけにもいかず日が暮れた頃に帰宅。ログインしてみると年始だけあって面子も足りないので地下の3匹をやりながら様子見。しかし地下の3匹を倒し終えても戦力は揃わずDeepの芋虫へ。そして芋虫のLootは無かった事に。その後久しぶりにSheiが居たので挑戦。今回も色々とデータ取りを行い前回壊滅した原因もほぼ判明。たぶん次回からはすんなりといけると思います。そしてLootはこんなでしたがGnomeが居らずRobeの見た目は残念ながら分からず。

 正月休みは飲みに行ったり食いに行ったりだらだらしながら過ごして何時だったら夕方頃にSoRZがRespawn。

 集まった面子36名ほどでそのままAoWまでやる事に。途中Guideがやって来て「AoW見てもいい?」とか言って見学していました。MANAが結構ぎりぎりでしたが死者1名で倒し終えてLootはBlade1本にRing3個とGood Loot。

 そして今夜はFlag持っていない人が多数いるGrummus。死者数名で倒し終えましたが戦闘後DoTでばったばったと死んでいたのが印象的…。

 続いて久しぶりにSleeper's Tombへ。

 良い感じで1handの武器が沢山出て新たにKey作った人達に行き渡っていました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.