12/26:年越し決定

 24日はお約束で外で待ち合わせて以前から行きたかったちょっとお値段高めの和食のお店に行ったりでログインは無し。25日はいきなり新たな仕事が…あと二日しか営業日ありません。帰宅後ログインしてみると人が集まるまでPlane of Stormsでメダル集めとか。その後Nightmare Bのフラグ無い人が数名居たのでフラグ取得の旅へ。その間に本隊はTerris Thuleの元へ侵攻。そしてフラグ取得後本隊と合流して準備完了。

 前回の戦闘で手の内は全て明かされているだけあって今回はMTが一度倒れた以外これといったアクシデントも無く倒す事が出来ました。そしてLootは前回も出た肩とFocusが素晴らしい指輪。

 その後Aerin`Darが生きていたのでPlane of Valorへ。平日だったので1回やって負けたら解散って事で戦闘開始…残り4%で負けました。こいつは慣れるまで60人くらいで力押しが良いのかも。

 26日は新たに舞い込んだ仕事の打合せで客先へ。打合せも終わり帰社後黙々と作業開始。すると携帯にメールが。なんとタイトルは「EMP Blood alive!」しかし時間は夕方4時…「無理です。帰れません(笑」終業時間を少し回ったくらいできりが良くなったので翌日に持ち越しという事でタイムカードを押して急いで帰宅。しかしこちらの戦力が揃いきる前にVaneの方が先に戦力が揃い次回EMPのSpawnは不意のサーバーダウンが無い限り来年に持ち越し。他に獲物を探してみると昨夜負けたAerin`Darが生き残っていたのでPlane of Valorへ移動。

 BRDが生き残っている間はDoTは余裕で全てRESIST。しかし後半BRDもなぎ倒されてDoTを食らってしまいAerinが倒れた後にこっちもダウン。しかし生き残った面子で護衛も倒し終え今回はちゃんと勝つ事が出来ました。そしてLootはこの2点。

 実はEleに「hail」しただけではフラグは立たず、落とし穴の先に有るHalls of Honorへの入り口を潜って初めてフラグが立つので奥へ進みビリビリをクリック。

 やっとHalls of Honorのフラグを得る事が出来ました。その後GrummusをやりにPlane of Diseaseへ。掃除も終わり大きな蜘蛛をやろうとしているとDeepの芋虫がSpawnしたので急遽Deepへ。私は翌日も仕事だったのでここでログアウト。どうやら芋虫に向かっている途中でSsT地下がでたらしくSsTの地下の3匹を食べたようですね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.