12/23:一歩前進

 今夜もPlane of StormsでBastion of ThunderのFlagの為のメダル集め。海、森、砂漠とNamed全部回しても1時間程しかかからないので、何も居ない日はこれを殺して早めに寝れるので実は結構好きだったり。今夜は森Lordが居るとの事なので初挑戦…と思ったら勘違いしていたようでLordはお留守。その後海へ行きNamed2匹殺してLordは放置。やはり割に合わないのか海Lordは何処も手を出していないようです。最後に砂漠へ。まずはNamedを二体片付けてLordも居たのでやる事に。

 前回RAMPAGEが跳ねまくって凄い事になったので今回は慎重に戦闘開始。しかし1400DMG+RAMPAGE+Proc1500の破壊力は凄まじく時々Healが間に合わずばったばったと倒れるMelee達。それでもHPが少なめなのがせめてもの救いです。そしてLootは見た目は凄いがいまいちな1HSとSpell引換券とメダルでした。メダルもだいぶ行き渡ってきたようでそろそろ全員分揃いそうな感じです。

 Raid終了後Bankに戻ってアイテム引っ張り出してクエストをこなしてBastion of ThunderのFlagをゲット。FlagゲットしたらPlane of Stormsのカエルの洞窟から一度ゾーンしてKey Ringに登録しなければいけないのでそのまま洞窟へ移動して怪しい石をクリック。

 Stealthしてちょっとだけ探検して今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.