12/20:SsT Down!

 黙々とキーボードをたたいていると携帯にメールが着信。見てみると「SsT Down」とか。残業するまいと作業スピードを上げ定時を少し過ぎたあたりで何とか完了。帰宅後SsTへ移動してみると…こんな日に限ってBloodはアップ後即Spawnして皇帝はUSギルドに狩られましたとさ。そんな訳で地下のトリガーいたので移動してglyph covered serpentを。

 Lootは当りっぽいベルト出ました。

 続いてVyzh'dra the Exiled。

 特に問題無く倒し終えLootはこれ。

 そしてVyzh'dra the Cursed。

 いつも通りの作戦で倒し終えやっとBloodfrenzyが出ました。

 続いて放置されていたRhag2を食べてからArchLichへ。

 今回のArchLichは爪持ち…もちろんBSTは居ないので電子の藻屑に。

 ここで眠い人は抜け。いつもなら解散の時間ですが連休前の週末なので元気な人達でDeepの芋虫へ。

 Deepに到着してからグループを組みなおしてみるとMNK/SHDが居ないことが判明。しかし30名いるので部屋でガチンコ勝負でいけるでしょ。と言う事でクエスト開始。Melee少なくてちょっときつめでしたが普段と違う方法だったのでかなり楽しかったです。そして無事倒し終えてLootはTunic1枚出ました。

 今夜はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.