12/19:待ち伏せ

 年末進行スケジュールでぱつぱつな状態が続いています。さて、今夜は20時からサーバーダウンなのでゆっくりと夕食済ませて風呂入って暖まってIRCでAerin戦の反省会。そして予想外の21時半にサーバーアップ。SsTでログアウトさせといたのでまずはTrackでSpawnを確認。どうやらXerkizh the Creatorが居るようですがしばらく様子を見ていると地下のトリガーがSpawnしたので地下へ行きglyph covered serpentから。

 Lootは鞭と首飾りでした。続いてVyzh'dra the Exiled。

 DeathTouch2回ほど発動した以外はアクシデントも無くLootはこんなでした。

 そしてVyzh'dra the Cursed。

 死者もほぼ無しで倒してLootはこの3点。

 地下の3匹を倒し終えてもBloodはSpawnしません。XtCは某アジアンギルドが向かっているので他の監視をしているとHighPriestがSpawn。20分くらいで移動完了して戦闘開始。

 特に問題も無く倒し終えてLootはこの3点。

 時刻は24時ちょっと手前…サーバーアップから既に2時間半経過しましたが未だBloodは現れず3階でInsigniaキャンプをしながら待とうと思ったらXtCを食い終わった某ギルドが3階でキャンプしていたので地下でMetalキャンプをしながら待つ事に。年末進行中でリーマンプレイヤーは無茶出来ない為しばらくして今夜は解散。果たして今年中に皇帝に会える日は来るのだろうか。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.