12/18:封印されし者

 太古の昔他種族同士の交配の禁忌を犯した結果生まれ出た水晶竜Kerafyrm。その絶対的な力に脅威を感じた評議会の手によりSleeper's Tombへ封印され二度と目覚める事は無いだろうと言われていました。禁断の交配から生まれ出た種の力はあまりも強大過ぎた為にLord NagafenとLady Voxの結婚は評議会に認められず、二人もAntonica大陸の迷宮奥深くに幽閉されました。しかし幾つかの世界では愚かな冒険者の手によりKerafyrmは解き放たれ評議会への復讐の旅に出てしまったのかお留守にしている事もあるようで、E'ciでももう見る事が出来ません。封印が解かれた時に発生するNagafenとVoxのShoutイベントも1回しか発生しないのでこれも見れないとは残念です。

 前置きが長くなりましたが今夜はその禁断の交配から生まれ出たKerafyrmと同じ姿を持つAerin`Darに挑戦。名前にDarが付いているって事はドラゴン族の名門Dar家と何かしら関係が有るのかもしれません。

 さて結果は…勝つには勝てましたが倒し終えた後全滅。埋め込んでおいたCLRもその後にSpawnしたのに殺されてDepopしてしまい誰もFlagはゲット出来ずに終わりました。流石禁断の交配の結果生まれたドラゴンだけあって強さは滅茶苦茶で作戦は「みんながんばれ」以外考えられませんでした。データは十分取れたので次回は何とかFlagゲットしたいところです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.