12/16:expとflag

 今夜もめぼしい大物は何も居ないようなので集まれる人でPalne of Stormのメダル集めを。Raidグループ組んでやってますがこの辺のMOBだとRaidでもちゃんと経験値増えるの視認出来るほど入ってきますね。森は某ギルドがLordに挑戦しているようだったので海に移動してNamed二体を平らげてから砂漠に移動。砂漠のNamedも平らげて今夜は砂漠のLordに挑戦。昨夜は海Lordに軽く翻弄されて負けた為、砂漠Lordも海Lordと似たような罠が無いかとどきどきしながら戦闘開始。

 戦闘が始まるとRAMPAGEの固定が上手くいかずばったばったと倒れていくMelee達。そのうちCLRにもRAMPAGEが飛びLordのHPの減りと比例してメンバーの数も減っていきLordのHPが5%を切る事には目視した感じでは生き残っているメンバーは10名も居ません。それでも暴れまくる砂漠Lord。HPバーが0%になった時にはMeleeは一人も残っておらずSub Heal用に連れて来ているDRUで必死にDDを撃ちこんだりしながらなんとか勝利。RAMPAGEの固定の重要さを思い知らされる一戦でした。LootはMedal3個と良い感じの性能のEarとSpell引換券が出ました。

 海、砂漠とやったので次回は森に挑戦ってところです。しかし砂漠と比べて海の凶悪さは凄いですね。砂漠はRAMPAGEさえしっかり受け止めればいけますが、海は上手く作戦練らないと勝てる気しません。まああれはしばらく放置決定っぽいです。

 早めに終わったので寝る前に軽くshardキャンプをした後PoJのHelpを頼まれたのでPoJへ。今夜の構成はPAL ROG CLR SHM NEC MAGで今回も負ける気しない安定感で1回でクリアし無事フラグゲット出来ました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.