12/15:いろいろと

 金曜日はDeepの芋虫が居たのでHeading。

 危なげなく倒してLootはこの3点。

 土曜日はお出かけ。夕食済ませてログインするとPlanes of StormsのSton`Ruak, Ancient of the Treesのトリガーがいるらしいとの事で誘われたのでPoSへ。実はPoSへ行くのは今回が初。未開の地へ足を踏み入れるのは楽しいですね。道案内に導かれて川を越えて森ゾーンに到着。目の前には巨大な木が密集している穴があってそこに蜂っぽい変な生き物がいるようで、トリガーを8ほど殺すと例のMOBがSpawnするとかしないとか。とりあえず2パーティーで初めて後から1パーティー加わり3パーティーでやる事に。トリガーの掃除も終わりSton`Ruak, Ancient of the Treesが木の中に降臨。そしてPULL!…VIの開発者の思惑通りに事が運んで壊滅。手探りでの攻略はやはり楽しいです。3パーティーでは無理そうだったのでもう1パーティー誘って4パーティーで再度挑戦…手ごたえはつかめましたがまたもや壊滅。その後こちらがCR中に同じゾーンに居た某アジアンギルドがPULLしてあっちも壊滅。こちらの準備が整ったので再度挑戦。

 厳しい戦いで最後の10%切った頃には死者続出でしたがなんとか押し切って勝ち。LootはROGのCloakとSpell引換券が出ました。

 日曜日は昼過ぎまでお出かけ。外で昼食済ませて帰宅後ログイン。最初Plane of Valorで遊んでいましたがPlane of Stormsを探索しようとPoSへ。あっちへうろうろそっちへうろうろとゾーンの中を走り回ってこんのいました。

 あちこち走り回ってBastion of Thunderのフラグアイテムなども何個かゲットして夕食の時間が来たのでログアウト。夕食済ませて風呂入ってログインしてみると今夜はPoSでBoTフラグ集めとか。その前にPoSへのフラグ無い人のHelpをしにPoJへ。パーティー構成はPAL PAL MNK ROG SHM DRU。負ける気がしないほどの安定感で1発でクリアしてフラグゲット後PoSへ。

 データがほとんど無いゾーンだったので色々とデータを取りながら海Lordに挑戦。以前はSlow可能だったのですがSlow不可になったらしく特殊攻撃も嫌らしい感じでさくっと壊滅。その後砂漠→森と移動してMedalを何個か集めて終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.