12/12:待ちぼうけ

 昨夜はサーバーダウンのはずが1日延期。大物は何も居なかったので何時ものごとくSsTでMetalキャンプ。

 それとは別に3パーティー作ってPlane of NightmaresのFlagクエストも同時進行。その後Plane of DiseaseのGrummusが居たのでFlagを立てにPoDへ。まずはAramin the Spider Guardianを倒してLootはこれ2個。

 続いてGrummus…負けました。時間も遅かったので再挑戦せずに終了。

 今夜はサーバーダウンなので外で待ち合わせて食事済ませてから帰宅。ほぼ予定通りの23:00にサーバーアップ。そういえばMaidenのshard関連MOBがいつのまにかパッチで変更されてました。MaidenのshardはNamedの原人が極稀に落とすのですがサーバーアップ後のNamedポイントのSpawnは何故か必ずNamedでしかもまず間違いなくshardを持っていました。これが変更されたのでまだMaidenのshard持っていない人はshard集めかなりきつくなるかもしれません。そして今夜は皇帝がSpawnするのを夢見てSsTempleへ。

 まずはGCSのトリガーがSpawnしたのでglyph covered serpentから。

 Lootは久しぶりの弓でした。

 続いてVyzh`dra the Exiled。

 DeathTouch1回発動してしまいましたが他は特にアクシデントも無く倒し終えてLootはこれとあとHasteDaggerでした。

 そしてVyzh`dra the Cursed。

 中盤少し崩れましたが立て直してLootはこの3点で遂にKhalshazar出ました。そして次に出るのは何時になるかもわからないのでポイントほとんどつぎ込んで頂きました。

 終了後BloodのSpawnを待ちながら3階でキャンプをしようと移動しているとRhagがSpawn。Remove Greater Curse狙いでRhag1を片付けてRhag2も食って更にArch Lich Rhag`Zaduneへ。

 結局3匹ともRGC出しませんでした。

 時間も遅かったので今夜はこれで終了。果たして皇帝に会える日は来るのだろうか…。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.