12/10:ラストスパート

 会社でぱこぱことキーボードを叩いているとメール着信。見てみると「AL Alive」…まだ17:00で終業まで2時間もあります。うちの団体はリーマン多いので9時頃から始動する事が多いのでALは他に取られるだろうと思いながら黙々と仕事をこなして帰宅途中にまたメーリングリストが流れてきました。「SoRZ Alive」という事で寄り道しないで帰宅してからまずはログイン。案の定某アジアンギルドも集結している模様。チャットチャンネルを見てみるとまだ3パーティーもいないくらいでDtV殺してSoRZもやっているようなので急いでKaelに飛んで参戦。人数が少ないので削りが遅く現場に着いた時SoRZのHPはまだ80%ほど。

 なんとかそのまま押し切ってLootはBP、Scroll、Reaver、CloakとShardでした。その後Arenaを掃除しながら人も増えてきてIoRZがINC。

 死者無しで倒し終え続いてAoW。

 AoWも死者無しで倒し終えてLootはこの3点。

 終了後最後の追い込みをしにSsTempleへ行き地下と3階に分かれてキャンプ開始。

 アクティブなメンバーはほぼ全員Keyゲットしたので3階でのInsigniaキャンプは今夜で終了だとか。明日はダウンなのでもしかしたら皇帝に会えるかもしれません。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.